誰でもできちゃう?!好きな人の興味を引くLINE術!

好きな人と

LINEで話したいけど、


そもそも

どうやって話題を

作ればいいんだろう・・・


話したい話題があっても、


この話題で盛り上がれるかな・・・


なんて気持ちになって、

LINEするのを

やめてませんか?

f:id:mappy405:20230301134901j:image

せっかくの

好きな人と話せるチャンスを


話し方がわからないから

自分から手放すなんて

もったいない!!


好きな人との会話が弾むと


一日中

ハッピーな気持ちに

なれますよね!!


でも反対に、

話題が続かなかったり


提案した話題に

そっけなかったりすると


一日中

気分がブルーになっちゃう・・・


好きな人の存在って

本当にすごい(笑)

f:id:mappy405:20230301134943j:image

だから今回は!


好きな人と盛り上がること

間違いなしの

話題提案の方法を

紹介します!


それは・・・


写真付きで

メッセージを送る!


たったこれだけです!


簡単すぎるのに

超盛り上がっちゃう!!


例えば


ただ、

「今日はお花見に行ったよ!」

と文字だけで送るより


「今日は友達と

お花見に行ったよ!」

f:id:mappy405:20230301135103j:image

と、写真を一枚添えるだけで


相手も

あなたが見た景色の

想像が付くから

会話が弾む!!


写真があることで

相手は文だけのLINEよりも

興味を持ってくれるんです!


それにあなたも!!


自分の見た物とかを

好きな人と共有できるって

なんだか幸せな気持ち

なれますよね!

f:id:mappy405:20230301135125j:image

いいことしかないんです!!


だから!

好きな人とのLINEの

話題に困っているなら


今日あなたがしたことを

一枚写真を添えて

好きな人に

送ってみてください!